2013-01-01から1年間の記事一覧

春菊楽曲大賞2013

という訳で2013年春菊による楽曲大賞です。 アイドル部門とJ-pop部門に分けまして、アルバム・シングル関係なく各15枚をピックアップ。各部門ベスト5にコメントをつけております。残り10曲は順不同。

ハロプロ楽曲大賞2013

今年一年間で何度もアイドルDJイベントに呼んでいただいたり、アイドルさんと共演させていただいたりして、ハロプロ楽曲には大変お世話になりました…。 遅ればせながらハロプロ楽曲大賞2013の投票をしたのでこちらにメモしておきます。

GROOVE別冊「秋葉系DJガイド」発売!

という訳でDJ雑誌GROOVEの別冊「秋葉原DJガイド」の人気DJ×50人というコーナーに私DJ春菊も1ページ特集して頂いております。ものすごいメンツの中に混ざって表紙の右下にも自分の名前がががががが紙面には撮影していただいたアーティスト写真と共に使用機…

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but ... イントロのピアノリフがなった瞬間一発でやられた。 ハロはアイドルカルチャーの中でも独自の路線を貫いてると思うのだけれどJuice=Juiceはやはり東京女子流を意識してるのか…