【DJ春菊より大切なお知らせ】

いつもDJ春菊を応援して下さっている皆様方、本当にありがとうございます。
 
本日は大切なお知らせがございます。

  

先日発表があった通り、この度私DJ春菊は
 
 
秋葉原MOGRAにて毎月第四火曜日に開催されている「PURE IBIZAへのレギュラー加入が決定いたしました!!!!
 
 
 
先日卒業を発表されたオザさんことDJ eyEScreamの後任と言う形で今後はイビザメンとして毎月DJさせて頂きます。
 
 
 
私はmograの平日イベントが大好きで、OSHARE BAR(懐かしい)と共に、学生時代から数年間ほぼ毎月遊びに行っていたイベントがPURE IBIZAです。
 
PURE IBIZAは平日にも関わらずアツいゲストに間違いないレギュラーDJとVJ、そして何より暖かいお客さんに恵まれてるイベントです。
毎月遊びに行っていた大好きなイベントにレギュラーDJとして迎えて頂けることは本当に嬉いのですが、5年以上の歴史があるイベントのレギュラーになる重みも感じています。
 
 
現状、J-PopのDJシーンには自分と同世代や年下のDJがいないこともあり、自分は若手だったりルーキーのような扱いをして頂いております。
 
が、私もDJ歴が3年を超えてしまいました。
 
自分が勝手に師と仰いでいるジャガーさんやUCHIAGEさんのDJを聴いて、JpopのDJの楽しさや奥深さを教えてもらったように、自分がピュアイビザに加入することでJpopDJのシーンに興味を持ってくれる人が増えるようにがんばって行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
また私個人としては昨年、社会人となり夜勤だらけの不規則な勤務体系や資格の勉強でTwitterをお休みしていたのですが、二年目になり土日休みの部署へと異動すると共に東京へ引っ越したことで通勤も楽になり、精神的にも肉体的にも安定しており生活が送れております。なのでぼちぼちとTwitterなどのSNSも少しづつ再開して行きたいと思っております。
 
 
それでは、毎月第四火曜日にお会いしましょう!!!
 
 
 
 
アイドルみたいには笑えない
バンドマンみたいに歌えない
でもポップミュージックは僕のもの
好きならいいじゃん
楽しけりゃいいじゃん
 
ポップミュージックは僕のもの / ONIGAWARA